現状

どうしてこうなったんだろう

 

どこで間違えたんだろう

 

これから復活できるか記録に残していこうと思う

 

今の現状は嫁さんと小学生の子供が1人いる、あとインコのりっちゃんとハムスターのミックの3人と2匹で暮らしている

 

今まで20年ほど働いてきたがひょんなことから無職になってしまった、スキルがつくような仕事をしてきたわけではないので転職しようにもなかなか見つからずただ呆然とする毎日を送っている

朝と夜は散歩をして昼間は仕事をさがす

無職になる前は家に帰るのが遅くて子供とあまり遊べなかったので最初の一週間くらいは子供はとても喜んでくれていた。もちろん私も嬉しかった。しかし、だんだんおかしいと思いはじめたのか「パパはいつまでお休みなの?」と聞いてくるようになった、私は「もー少しだけお休みだよ」とはぐらかすことしかできなかった。嫁さんは子供に心配かけまいとパパは今お休みしているのとゆってくれているようだ。

 

もし、私と同じような境遇の方いらしたら私はどんなことがあっても嫁さんと子供を幸せにできるように前に進んでいくので諦めないでほしいと思う

 

本当は書きたいことが沢山あるのですが、文章を書くのが初めてなので今日はここまでにさせて頂きます。